本ウェビナーの申し込み受付は終了しました。
本ウェビナーについて
社員の生産性やエンゲージメントの低下に課題を感じていませんか?社員の生産性やエンゲーメントを向上させるためには、社員同士の積極的なコミュニケーションが不可欠です。
本セミナーでは、オフィスの構築支援を行う「ソーシャルインテリア」と、アクティビティ型の研修プログラムを提供する「IKUSA」が、効果的なコミュニケーションを生む組織環境づくりの秘訣をお伝えします。社員間のコミュニケーションに課題を感じている経営者、人事総務、組織開発担当者の皆様に向け、実例を交えながら具体的な手法と実践的な知識を提供します。
効果的なコミュニケーションは、組織の生産性向上や社員のエンゲージメント向上に直結します。本セミナーを通じて、組織のコミュニケーション改善に向けた新たな視点と実践的なソリューションを得ていただければ幸いです。
以下のような悩みを抱える経営者・管理職・人事・組織開発の担当者におすすめです。
◆セミナー実施概要
日時: 9月4日(水)12:00~13:00
開催場所:オンライン(ZOOM)
お申し込みをいただいた方へ視聴URLをご案内します。
お手持ちのPC、タブレット、スマホからご参加ください。
参加費:無料
◆登壇内容
【ソーシャルインテリア】
【IKUSA】
※内容は一部変更になる可能性がございます。
2022年ソーシャルインテリアに入社。コンサルティング、プロジェクトマネジメントでオフィス構築に携わる。 その後、CX新規立ち上げメンバーとして移転前サポートなどに従事。オフィスファシリティを中心にクライアントの経営課題解決を進めている。
2013年からクラシック音楽業界でコンサートの制作・プロデュースを担当。
音楽レクチャーやワークショップを実施し、エンターテインメントと教育を掛け合わせた分野でキャリアを積む。イベント会社のプロデューサーを経て、2022年にクリエイティブプロデューサーとして同社に入社。2023年から現職。
あそびで学びを最大化し、エンゲージメントを高める没入型研修「あそぶ社員研修」を代表取締役の赤坂とともに開発。研修業界における新たな領域の開拓を推進している。